ここから本文です

マツダデミオディーゼルは、もうかえますか? 2500cc並の力があるってホント?

tai********さん

2014/6/1120:40:04

マツダデミオディーゼルは、もうかえますか?
2500cc並の力があるってホント?

閲覧数:
2,211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

2014/6/1120:50:13

まだ、次期デミオに搭載される予定とだけ報道されただけですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2014/6/1222:20:21

まだ買えません。
こういう車を販売していきますという発表があっただけ。

一部の自動車雑誌等では今年の秋以降に販売されるのでは?
という状況らしいです。

>2500cc並の力があるってホント?
ガソリンエンジンの2500cc並のトルクがあります。
だからと言ってガソリンエンジンの2500ccと全く同じ使い方が
出来るというわけでもないです。

日常で使う上ではガソリン2500cc並のトルクがありますので
なんら不足はないですが、ガソリン2500ccとレース等する場合は
特性が違いますので全く同じというわけではありません。

s51********さん

2014/6/1120:46:30

>マツダデミオディーゼルは、もうかえますか?
2500cc並の力があるってホント?

車体の諸元はまだですが
エンジン本体は
デミオに搭載される「SKYACTIV-D 1.5」
最高出力105PS/4000rpm
最大トルク250N・m/1500-2500rpm