ここから本文です

「しまかぜ」の車両は何編成有るのですか?

jrt********さん

2014/6/1207:06:38

「しまかぜ」の車両は何編成有るのですか?

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/6/1208:16:26

6両編成が2本あります。

10月からの京都便運行開始に向けて、もう1編成の増備は決定しています。(既に使用可能なのかまだなのかは不明)

質問した人からのコメント

2014/6/12 16:04:23

感謝 BAに悩んだのですが増備の情報を教えて下さった方をBAにさせてください。ありがとうございました。もう一人の方も車番まで丁寧にありがとうございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_m********さん

2014/6/1207:55:57

SV01、SV02の2編成です。

←大阪難波・近鉄名古屋 賢島→
SV01編成 50101 50201 50301 50401 50501 50601
SV02編成 50102 50202 50302 58402 50502 50602