電話占いで当たる良いサイトはありますか?

占い6,225閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早く回答をしてくれたmamikkiiiiiiiiiさんをベストアンサーとさせて頂きました。 その他の回答者の方々もご丁寧に回答して頂きありがとうございます。

その他の回答(11件)

0

御免つかまつります。 電話占い師の全国ランキングは、ユアーズ系列サイトの自作自演ですので、上位は全部所属占い師です。 しかも、同じ占い師を同系列サイト各々に別名で登録してるので、同一人物が上位を独占しています。 面倒なのは、ところどころで別会社の占い師もランクインさせていると言う点です。 ネットのクチコミも自演が多いので、気を付けて。 良い占い師さんにお会いになれることをお祈り致します。

0

私も占いに関して初心者ですが、色んな所の口コミを見ています^^ 私の中では、口コミを一番に占い師を決めています。

0

占いの口コミランキングがあるみたいですよ。 ここにURL載せれないように制限されているので、載せれませんが・・・。 検索してみてください(^0^) 参考になるかもしれません。

1

たまに占ってもらいますが、個人的にはピュアリをおすすめします。 占い師さんにもよりますが、ピュアリは全体的にいい占い師さん が多い気がします。

1人がナイス!しています

0

僕はウィルとピュアリ登録しています。 良心的なお値段なので(僕的には・・・)、当たる当たらないは別として試しに占ってもらうのもありだと思いますよ。 占い師さんとの相性もあると思うので、まずは手軽に占える所から試してみてはどうでしょうか?