ここから本文です

ニッポン放送のザボイス そこまで言うか、を平日夕方聞いてます それはまあまあ良...

gai********さん

2014/6/1219:20:58

ニッポン放送のザボイス そこまで言うか、を平日夕方聞いてます それはまあまあ良い感じですがその後プロ野球番組オンリーになってしまいます(^_^) 残念ながらあまりプロ野球聞かないんですが

何か夕方から翌朝にダラダラ聴いてまあまあの番組無いっすかねぇ
ジャンルは出来たら スポーツと芸能 芸能裏話以外
ドキュメント番組や物語 ウンチク
料理 健康 旅行 などで

ないか----------、(^_^)

補足音楽や曲リクエストもパス

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/1915:45:05

あなたがお望みの番組は、ほとんど映像が必要なジャンルばかりじゃないですか。ラジオに求めること自体が間違ってますよ。

質問した人からのコメント

2014/6/19 19:05:51

一安心 ごもっともです(^_^)

その通りですがやっぱないんでチョイさみしく思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2014/6/1912:25:55

世界の車窓から。。。