ここから本文です

ゆるゆりの赤座あかりはこのまま影が薄いと思いますか? 僕は恐ろしいこと...

デザートヘアリーさん

2014/6/1221:38:32

ゆるゆりの赤座あかりはこのまま影が薄いと思いますか?

僕は恐ろしいことを考えてしまいました。

あかりちゃんは不憫ながらも、存在感は徐々に出しつつあると思います。

すると当然出番も増えることでしょう。

「あれ、今回は京子ちゃんの出番がないね……」

お察しでしょうか

質問の内容としては、ゆるゆりの辿りつく結末はどうなると思いますか?

京子,あかり,赤座あかり,ちなつ,ゆり,出番,百合ップル

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冥龍帝さん

2014/6/1300:09:42

あかりは「存在感が無い主人公」というキャラが完全に立ってしまって逆に存在感が出て来てしまってますよね…。
しかしながらそんな某バスケ漫画の幻の6人目が使う「ミスディレクションオーバーフロー」のようにはならないかと思いますよ(*^。^*)
「今回は」と言うほど多用出来るネタでは無いでしょうし、なもり神はそのようなネタを使うとしても一発ネタとして使うと思います(^_^)v

ゆるゆりの辿り着く結末ですか…まだまだ終わって欲しくない作品ですから結末を考えるのは少し心苦しいですが、あるとすれば二通りかと思います。

①ゆるい百合のまま「私達の日々は終わらない!」という結末
まぁ「ゆるゆり」は段々と、本当に少しずつですがガチ百合な一面が増えて来たんじゃないかなと思います。しかしながらそれでも百合ップルは誕生させないという一線は越えないまま終了する、このような結末が考えられますね。この場合だと中学卒業せずに終わることも考えられますね。

②ガチ百合になって「そして新たな舞台へ…」という結末
「ゆるい百合」という一線を越えて百合ップルが誕生して、さらに舞台が高校になるという所で終了という結末ですね。今の所百合ップル候補筆頭は結京・ひまさく・京綾ですが、一つでも百合ップルが誕生すればゆるゆりという作品の雰囲気が大きく変わると思いますし、その雰囲気の変化に応じて舞台が高校になりそうな気がしますね。ガチ百合な撫子さん達も高校生ですし。…ってかこれ続編の話だな(笑)

長々と書いてしまいましたが、なもり神のするがままに僕は従うだけです(*^。^*)
ちなみに最近ゆるゆりずむ♪2を購入しました(^o^)金欠のせいで遅くなっちまった!!

あかりは「存在感が無い主人公」というキャラが完全に立ってしまって逆に存在感が出て来てしまってますよね…。...

質問した人からのコメント

2014/6/20 00:58:04

感謝 プルトーバさん、ランボーさんご回答有難うございます!ランボーさん、素敵なSSですがそれだとあかりちゃんはランボーさんのものに…(笑)

僕も買いましたよ~
それともうそろ12巻が発売されるらしいので楽しみですね
①が一番無難ですが、もしかすると結ハー、あかりハーなんてのもあり得ますけどね。ですがゆるりは100巻まででも続いてほしいです!なもり先生お願いします(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ランボさん

2014/6/1402:52:10

京子「きょうこりーん!」

結衣「そういえば、あかり最近お洒落なカフェ見つけたんだって?」

あかり「そうなんだよぉ!なんかあんてぃーくな感じで、コーヒーがとっても美味しいんだぁ♪」

京子「あ、あかっ…」

ちなつ「あかりちゃんはコーヒー飲めないでしょ」くすっ

あかり「うー、ばれちゃったよぉ」

三人「ww」

京子「わたしもわたしも!ブラックは苦いよねー!」

結衣「どこにあるんだ?そこ」

あかり「○○通りにあるんだー。あかりは、いつもオレンジジュースを飲みながら、じゃずに耳を傾けてるんだよぉ」

ちなつ「あかりちゃん、ジャズなんてわかるの?」くすっ

あかり「もーっ!ちなつちゃん!」

京子「あかっ…」

結衣「じゃあ、三人でいってみないか?今から」

ちなつ「いいですね!」

京子「そうだな!私と結衣とちなちゅと三人で…」

あかり「わーい!」

結衣「行くか」

ちなつ「楽しみですー!」

京子「ま、待って…」うるっ

あかり「…」ちらっ

京子「!」

あかり「…」にやっ

京子「…!」ぷるぷる

ドア ガタン!

京子「…」ぽつん

京子「ふぇえ…」

ぼく「…」ぎゅぅぅ

京子「ふぇ?」

ぼく「…」イケメンスマイルキラキラ

京子「…!」ぱああああっ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる