ここから本文です

Yahoo 知恵袋担当者様へ の質問: 「この回答を編集するボタンを押して下さい」...

nak********さん

2014/6/1302:23:25

Yahoo 知恵袋担当者様へ の質問:

「この回答を編集するボタンを押して下さい」 と 出たが、
その編集ボタン が どうも、 見えない。 どうしましょうか ?

補足回答が2件あった。 yh_175さんは、知恵袋の投稿
機能のパワー「アップ」のにせいだとし、続けて
「改悪」ですと断定している。
私、先刻、6/13 午後2時頃から、「改悪機能」を
15ページ分印刷して、苦闘しています。

「今日で生誕296周年にあたるマリア ガエターナ
アニエージが研究したアーネシ曲線」のことですが。
これへの長大回答の回答が送信段階で、真っ白になり、
編集して(2ページ半分)してやっと送信できました。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

2014/6/1307:25:13

編集ボタンが無くなりました。

お知らせ

[知恵袋の投稿機能がパワーアップしました]

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtf********さん

2014/6/1309:20:53

たぶんだけど、スマホかガラケーなら編集できるよ。。。。。。。。。。