ここから本文です

W杯の開会式。なんか、物足りないと思いませんか? 全チーム全選手集結の入場行進...

max********さん

2014/6/1307:44:36

W杯の開会式。なんか、物足りないと思いませんか? 全チーム全選手集結の入場行進や聖火点灯も無いし、オリンピックより物足りないです。

どうせなら開幕戦の前座じゃなく、開会式だけを

興業して、もっと盛大で盛り上がる開会式にしろよと思いませんか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2014/6/1616:54:26

あのさー、貴方は、ワールドカップに何を、望んでいるもですか?サッカーの、世界一を決める為に行うのです、選手の紹介のために開くのでは有りません。又オリンピックと違ってその国の中全体を使って行うものなのです、したがって、開会セレモニー何て本当はしなくたって良いぐらいです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgn********さん

2014/6/1617:13:01

今回は、地味しか出来なかったのです。
ブラジルの国内が荒れていて、お祭りどころじゃない。
ブラジル大統領すら出席していない。
(出席すると、そんなんでてる場合か!と叩かれる)

W杯とは、コンテンツビジネスです。
当然、それを高く売りつけるように、宣伝広告演出
するのが仕事ですが、やりたくても出来なかった。

本当は、中国が出場してくれると、
一気に売り上げが上がるんですけどねえ。
経済成長したアジアの財布を狙って、
枠を4個もあげてるのに、中国がふがいなくて、
FIFAがっかりしてるでしょうなあ。