ここから本文です

YAHOO!ニュースから【W杯の開幕戦で西村雄一主審が、き然とした態度でクロ...

mru********さん

2014/6/1310:48:03

YAHOO!ニュースから【W杯の開幕戦で西村雄一主審が、き然とした態度でクロアチアのファウルを取り、ブラジルにPKを与えた。】
URLを貼り付けれないが其の動画を観たい。
何処かで見れますか?

補足TBS系ひるおびで、映像を見た処、クロアチアの選手の腕が
ブラジルの選手の首を左側に強く押しのけ倒れた。
何故、その部分を何回も放映しないのか?
西村主審はよく見ていた。

西村雄一主審,ワールドカップ,クロアチア,ファウル,ブラジル,ネイマール,www.fifa.com

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暴言皇帝さん

2014/6/1311:12:26

フェアでは、ない
参考:www.fifa.com/worldcup/videos/highlights/match=300186456/index.html

ネイマールのペナルティエリアのバックパスでも
ライン出てるし

PKの判断だけども、欧州では、それが最も得意としているのが
ネイマール自身だしシュミレーション


動画を、スロー再生するとさぁ
普通に、コケに行った

我輩なら、シュミレーションした奴にレッドカード出すがなwwww
決定機を騙す行為だからさ

いあ~日本のレベルの低い事・・・・・
だから海外では、日本人は、障害者とナメられるんだよ!

しかも、我輩は、ネイマールのCAM起用は、前から言ってたし
ネイマールが最も生きるのがCAMだし

そしたら結果が出た(まぁそれは余裕だけどもwwwwwwww)

  • 暴言皇帝さん

    2014/6/1311:20:51

    ネイマールじゃなくフレッジの演技だけども・・・
    ネイマールファンの我輩は、ネイマールは、演技屋だからさ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2014/6/1311:29:16

これが準決勝、決勝なら西村さん、ブラジルのヒーローです。