ここから本文です

朝鮮総連中央本部建物売却について(=゚ω゚)ノ

どんきちさん

2014/6/1312:09:29

朝鮮総連中央本部建物売却について(=゚ω゚)ノ

マルナカへの引き渡し手続きがすすんでいないのは何故でしょうか?

補足一応、話はついて
裁判所から書類がマルナカに届いてマルナカが代金を払えば手続き完了、というところまではやっとこさきたらしい、とは報道されてましたが、その、裁判所からの手続き書類という役所手続きが滞ってるのが不思議だな、珍しいな=゚ω゚)ノ
と思いまして(=゚ω゚)ノ
マルナカも決済はいつでもいけるみたいですし(=゚ω゚)ノ

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

釜蔵博夫さん

2014/6/1312:18:02

日朝交渉のカードの一枚になっているのかな?

もうすでに総連は移転準備ととのえてるとも聞いたが・・・。

質問した人からのコメント

2014/6/16 16:48:10

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
もしかして、別の隠し球があるんでしょうかね。
いずれにせよ、全てが穏便に、揉め事や心配事を後に残さず、せっかくの一等地が、みんな納得できるような有効利用されればよいですね(=゚ω゚)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2014/6/1616:33:44

どん吉さんみたいに総連がごねているんですよ。