ここから本文です

ダウンタウンの浜田が乗っている白い外車とは何でしょうか?不倫報道で写真が出て...

shi********さん

2014/6/1320:40:05

ダウンタウンの浜田が乗っている白い外車とは何でしょうか?不倫報道で写真が出てましたが。

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2014/6/1417:21:48

私も思うにクライスラーの300かと思います。
ただ写真ではドアミラー全体が白くなっていますが
正規のモデルだとメッキか、付け根の部分が黒かなんですが
恐らく塗ったのかなぁと。

あとは前モデルか、現モデルかはちょっと判らないですねぇ。

質問した人からのコメント

2014/6/14 20:31:29

詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tu2********さん

2014/6/1320:48:23

クライスラー300!!