ここから本文です

ルイス・ハミルトンがマラネロにあるフェラーリの本部を訪問したこのことですが、...

xya********さん

2014/6/1321:13:04

ルイス・ハミルトンがマラネロにあるフェラーリの本部を訪問したこのことですが、彼はラ・フェラーリをコレクションに加えることが目的だと言われています。
しかし、彼はフェラーリを所有しているのでしょうか?

ハミルトンの愛車といえば、マクラーレン・F1やパガーニ・ゾンダのワンオフ仕様やシェルビー・コブラをイメージしていたので、フェラーリとは驚きましたが、仮に彼はフェラーリを初めて購入するとしても、特例でラ・フェラーリを購入できるのでしょうか?
駄文となりましたが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2014/6/1323:15:06

まあ個人的な感想で………
F1ドライバーなら、支払いは確実だし……
宣伝面を考えても、得になると思うので、売る公算は強いと思いますよ。

後は、実際にドライバーに乗って貰えれば、車の意見も貰えるし、効果の高い宣伝にもなるからネ~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる