ここから本文です

亀田弟に負けてほしいけど、負けたらなんだか無様で不憫になりませんか?

toshiponpokoさん

2007/10/1023:53:58

亀田弟に負けてほしいけど、負けたらなんだか無様で不憫になりませんか?

かといって内藤が負けるのも見たくないし。

閲覧数:
1,716
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1113:43:07

>亀田が不憫?いいえケフィアです。
↑これどういう意味ですか?

全然不憫じゃないですね。負けたら後のコメントがたのしみです。

質問した人からのコメント

2007/10/15 11:14:38

感謝 私も知らないので質問しました↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313056538

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/1107:41:14

>亀田が不憫?いいえケフィアです。

まじでウケた!!!
おもしろすぎる!
あー、腹が痛い・・


>負けたらなんだか無様で不憫になりませんか?

負けても馬鹿親が吠えるでしょう。
そして非難殺到。

2007/10/1103:55:49

>亀田が不憫?いいえケフィアです。

↑めっちゃ笑ってしまった、最高w


内藤選手には、亀田を殴り殺して欲しいですね
もしくは切腹でも、クビでも括ってでも死んでほしい
亀田が死ぬなら何でもいいですw 
一家全員死ね

nano_roomさん

2007/10/1100:06:01

亀田が不憫?いいえケフィアです。

内藤が勝てば亀田なんて死んでも全く問題ありません。