ここから本文です

3月31日から、3ヶ月以内とはいつまでのことですか?

anb********さん

2014/6/1400:46:32

3月31日から、3ヶ月以内とはいつまでのことですか?

6月30日で、あっていますか?
それとも29日ですか?

考えて調べていたら、わからなくなってきました。

閲覧数:
4,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2014/6/1410:38:31

月単位の以内ですので、4・5・6月の30日です。(31日(無いが)の前日の30日)

29日ですか?>>>3月30日と同じではありません。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2014/6/17 14:15:28

一安心 遅くなり、申し訳ありません。
回答を下さって、ありがとうございました。
月単位、難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yae********さん

2014/6/1409:40:51

6月30日までではないでしょうか?

ただ、企業さんのいう3ヶ月以内ですと
土日や営業日がありますので、
それらを考慮して対応されたらいいかと思われます。