ここから本文です

ガールズチャットに登録しようか迷っているのですが、 ガールズチャットというサ...

hid********さん

2014/6/1401:37:16

ガールズチャットに登録しようか迷っているのですが、
ガールズチャットというサイトは本当に安全なのでしょうか?

②お金はちゃんと振り込まれていますか?
ほかにも詳しいことを聞きたい

です。

チャットレディをしていた方や現在している方、
ガールズチャットのことを詳しくわかる方、
回答宜しくおねがいします。

閲覧数:
33,547
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/6/1600:06:23

はじめまして!ガールズチャットでチャットレディしてます。
子育ての合間にしてます。なのでお昼寝中か基本夜中ですね!
結構ガールズチャットは返信率高くて人気みたいです。メールだけでも稼げます。
私ははじめてだいたい一週間しない内に換金できる額にいきましたよ!ノンアダルト顔だしなしのメールが大半で電話たまにって感じです。
アダルトOK。顔だしありだともっと稼げると思います!画像投稿やゲームでも稼げるのでだいぶ女の子に両親的です(⌒▽⌒)
24時間サポートしてくれますし、しっかり口座登録すれば翌々日にちゃんと振り込まれました!

よかったらここからみてみてください(⌒▽⌒)
h○○p://job.girls-chat.tv/?intw=A001HVK0J686773

○○にはttいれてくださいね!
500円分ポイントもらえるみたいです!

あと身分証明の写メとプロフ写メが同じ?か同一人物と認識されるといくらかもらえるみたいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/6/1714:56:14

こんにちは!

私もガールズチャットに登録していますが、安全だし、他のサイトより稼げます(o^_^o)

サポートセンターも24時間やっているから安心だし、質問したら丁寧に回答してくれました!

報酬も申請金額に達していればいつでも申請できるし、確実に振り込んでくれるから安心して大丈夫ですよ☆

他の方も言っているように、ノンアダ希望の男性もいるし、まずは登録してみることをオススメします☆彡

mya********さん

2014/6/1714:40:14

振り込まれますよ(^o^)