ここから本文です

宝塚歌劇団で上演される「ルパン三世」について質問です。

gos********さん

2014/6/1413:32:53

宝塚歌劇団で上演される「ルパン三世」について質問です。

ルパンは早霧せいなさんらしいですが、他のキャストはどうなるか予想してみてください。

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2014/6/1413:48:10

夢乃さんが銭形、もしかしたら次元。
大湖さんはまず間違いなく不二子かと。
鳳翔さんが五右衛門。
あるいは彩彩コンビで次元、五右衛門?

どうでしょうね?

質問した人からのコメント

2014/6/20 20:58:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2014/6/1417:41:44

専科から北翔さんが出てくるのかなーと。