ここから本文です

偽ふなっしーが話題になってますが、どこまでなら許されるのでしょうか? 野球場...

osh********さん

2014/6/1422:59:28

偽ふなっしーが話題になってますが、どこまでなら許されるのでしょうか?
野球場だとNGなんですよね?
でも野球場のふなっしーは別にお金貰ってないと思いますし…
町内会のお祭りとかでもダ

メなのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/6/1504:32:53

偽ふなっしーと公言して登場すればよいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「町内 会 お祭り お金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2014/6/1709:29:39

パロディなら微妙です。ナイナイ岡村さんのたかっしー、ソフトバンクCMの野々村真さんのふなっしーは微妙なラインだと思いますよ。

kae********さん

2014/6/1504:53:33

ニセモのという表示がなければダメって事は、本物のふなっしーも本物だという証明が無ければニセモのと疑われてもそれまでじゃないですか?
テレビ等に出演してるふなっしーを何をもって本物と判定するんですか?

yam********さん

2014/6/1500:48:23

ふなっしーに限りませんが公式のレプリカスーツか、自作かで違いは有りますが基本的に人前に出るのはNG。
ニセモノであるとの表示が無いとアウトです。
知らない人に本物と勘違いさせたらダメなのですよ。