ここから本文です

BONEY PINKさんの、【Water me】の2番のところで、(白い煙に~)の後の歌詞を教...

yor********さん

2007/10/1114:32:07

BONEY PINKさんの、【Water me】の2番のところで、(白い煙に~)の後の歌詞を教えてください!

分からない歌詞のところの漢字が読めないんです。。。

閲覧数:
774
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

編集あり2007/10/1114:44:38

歌詞はhttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52758/index.htmlです。
「しろいけむりにせきこんだはなは」でしょうか。
http://youtube.com/watch?v=M3PtkqhbfDIで確認しました。

質問した人からのコメント

2007/10/16 18:27:39

笑う すっきりしました~!ありがとうございました!
てか咳き込んだくらい分からなきゃですよね・・・・(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2007/10/1114:36:48

白い煙に咳き込んだ花は~
「しろいけむりに せきこんだ はなは~」です。