ここから本文です

二か所で働いている場合、扶養控除申告書は一カ所にしか出せないようですがそうゆ...

bos********さん

2014/6/1500:24:54

二か所で働いている場合、扶養控除申告書は一カ所にしか出せないようですがそうゆう場合どうすればいいの?

閲覧数:
272
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/6/1500:52:04

一カ所出したところで年末調整をしてもらいます。もう一方のところで提出しなければ、乙欄徴収で普通より多めの源泉所得税を徴収となります。両方の源泉徴収票を入手して、確定申告に行きます。徴収額が多ければ還付、少なければ納付となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2014/6/1504:24:12

どちらに扶養控除等申告書を提出するかはあなたの自由。
お好きなほうに提出してください。

alt********さん

2014/6/1500:59:56

自分で答を言ってるじゃん。
そうゆう場合一か所に出しますwww

koo********さん

2014/6/1500:48:12

二箇所以上で働いている場合は年末調整が正確に受けられませんので、必ず両方の源泉徴収票を持って自分で確定申告をしなければならないことになっています。