ここから本文です

飛蝗←これなに

jgtwmaさん

2014/6/1502:42:18

飛蝗←これなに

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/1502:45:55

バッタですね
飛ぶバッタ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usersvoiceさん

2014/6/1502:46:27

バッタ飛蝗です。

とぶこうろぎなのでバッタです。
イナゴもはいるときがあります。

mah********さん

2014/6/1502:46:18

漢字
読みは「バッタ」
「バッタ」とは、
バッタ目(直翅目)・バッタ亜目 (Caelifera) に分類される昆虫の総称