ここから本文です

こんにちは!小6です。

chihiro_7150さん

2014/6/1511:50:59

こんにちは!小6です。

この間、ネットに私が描いた絵を投稿したら、
「下手」「よくそんなのが載せれるな」などと、コメントされました。
私はそこまで下手なのでしょうか?
友達からは、よく上手いといわれますが…
(この絵は、カゲプロのアヤノです)

アヤノ,カゲプロ,絵,下手,ネット,皆もっと上手い絵,たくさん

閲覧数:
49,371
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jade_forest6さん

2014/6/1516:02:46

こんにちは。
小学6年でしたら十分に上手いと思います。ただネットだと皆もっと上手い絵をたくさん見ていて目が肥えていますし、基準の厳しい人や無遠慮な発言をする人もたくさんいます。

ただそれだけの事だと思って、コメントにいちいち落ち込んだりせずに描き続けてほしいです。
まだ小6ですし、先は長いのでもっともっと上手くなると思います(^^)!

  • 質問者

    chihiro_7150さん

    2014/06/1518:25:34

    ありがとうございます!
    おかげで少し自信がもてました(^^)

質問した人からのコメント

2014/6/15 18:27:55

感謝 本当にありがとうございます!
そうですよね、私より上手い人なんて、腐るほど居ますしね(笑)
これからも頑張って描きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/1512:52:03

服はうまく描けているではないか、それ以外は下手だな