ここから本文です

日本人女性は白人男性にならレイプされても逆に感じてしまう、 というのは本当で...

whi********さん

2014/6/1513:52:17

日本人女性は白人男性にならレイプされても逆に感じてしまう、
というのは本当ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/6/1521:00:11

意味のないゴミ、カス質問の乱発。質問者はこれ↓だね。

毎度お馴染み日本人に成りすました人間が今日もやってる。知恵袋にいる「白人狂い在日韓国人」、その特徴は↓の通りです。

1.白人が世界で一番だと思い込んでおり、欧米人に擦り寄る。ネットの書き込みにも白人という言葉を多用する。白人が尊敬されてないと面白くない。「私は日本人ですが白人はカッコいいと思います」みたいな質問は大半が在日によるもの(レイシストな言葉も平気で使う)

つまりはトラの威を借るキツネ
これは中国人が欧米人に媚びないで堂々としている在り方と大きく違う。

2.反論されると「おまえ頭は大丈夫か?」「もっと論理的に言えよ」みたいなチンピラのような言い方をするが、言ってる本人が論理的でない、というか論理がムチャクチャ。

3.日本人女性に対しては異常な執着を持っている。「なぜ韓国人男は日本人女にモテモテなのですか?」みたいな質問は在日と断じてよい。

4.「僕は日本人だけど日本って駄目だと思う」にみたいに日本人に成りすますことも多い。日本人女性になって韓国または白人を持ち上げるパターンもあり。

5.日本人に対する嫌がらせ質問を次々と考え出す。ファビョることもしばしば。

6.その他どこか日本人と違う言葉使いなど、違和感ありあり(13番に補足)

7.キレやすいのと、粘着質でしつこく絡む、ストーカーになって追いかけてくることもある。

8.主張内容は教養に裏打ちされたものではなく、妄想によるのが大部分。その主張を世間の常識であるかのように「お前そんな事も知らなかったのか?」みたいな言い方で正当化する。

9.度量のない小心者、おまけに変質者っぽい。

10. 韓国は先進国だと思いたい。そして日本を叩くことで先進国の仲間入りをしようとしているが、つまりは日本人に対するコンプレックスによるもの。

11. 嘘は平気でつく。自作自演の書き込みは十八番で、質問者と回答者の二役をやったり、場合によって男にも女にもなる。
さらに回答が気に入らなかったり、回答が付かない場合等は同胞が擁護する事もしばしば。

12.欧米だけでなく力のある国(中国など)には弱いが、一方で反日精神は人一倍強い。

13.日本語は書けるけど、ボキャ貧なので同じような言葉を何度も使う。在日と言っても日本語は完全ではない。

14.社会性のないネットオタであることが明らか。精神的にも病んでおり、リアル世界で一般人と付き合いのない人間の性格や言葉使いを感じさせる。

これだから在日朝鮮・韓国人は嫌われる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2014/6/1514:51:15

あんた、それ、白人に対する差別だよ。

[白人はレイプする前提]だからね。

つまり、あんたは[白人嫌いの白人差別主義者]なんだね。

道理で、いつも白人を貶めるような事ばかり言うと思ったよ。

あんたね、どんなに劣っていたって、白人だって人間だよ。

差別は止めなさいね。

白が可哀想じゃん。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる