ここから本文です

市内 引っ越しについて

nor********さん

2014/6/1516:41:55

市内 引っ越しについて

神奈川県に住んで一年がたち、大学二年生になりました
大学までは1時間ちょっとかかります
それだけならまだいいのですが、家から駅まで徒歩15分以上かかります
その上、行きは急な坂道になっており非常に憂鬱です
徒歩15分以上というのが嫌で嫌で仕方ないので、せめて駅から徒歩1〜2分のところに引っ越したいと思っています
同じ不動産屋さんで、同じ市内なら引っ越し代が安くなったりはしないのでしょうか?
ただ運送代が安くなるだけですか?
引っ越し代を自分で出すので、できるだけ安くしたいです…

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2014/6/1519:03:28

引越代は貴方と運送会社の関係であり、不動産会社は関係有りません。

貴方が言っているのは不動産会社に支払う仲介手数料のことだと思います。

この件について話をする事はできますが、相手次第となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uii********さん

2014/6/1521:19:44

大学は、何処にあるんですか?

東京にあるんでしたら、東京に住んだ方が安く済むかもしれません。

川崎市東部や横浜北部は、東京23区の足立区、葛飾区、江戸川区
と家賃が変わりません。

横浜市鶴見区 6.31万円

横浜市港北区 6.60万円

横浜市青葉区 6.48万円

足立区 6.32万円

葛飾区 6.13万円

江戸川区 6.46万円

www.homes.co.jp/