ここから本文です

SoftBankの支払い本当には

s4n********さん

2014/6/1519:09:17

SoftBankの支払い本当には

クレジットと口座引き落とし
しかないと聞きましたが
おはずかしいお話…
私はいまクレジット払いに
しているんですがカードを
延滞してしまいまして使えません。
今後カードが使えないと言うことは
携帯の料金もカード会社では
支払えないということですよね、
私の責任です。

ですので多分残りのローンを
口座引き落としにしてください!
と言っても多分断られます


もし、残りのローンを
一括で払ったら月々の使用料は
口座引き落としにして
もらえますでしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2014/6/1523:29:20

向こうは最終的に支払ってもらわなければ困るわけです、よってその手の相談は当然のってくれます
→できるかどうかは人それぞれなので「やってみなきゃわかりません」

請求書支払いも一応制度としてはあるけど本来は不要な場合は「請求書発行手数料」などを数百円取られます

継続して払ってもらえる「口座振替」や「クレジット払い」を進めるのは踏み倒しを防ぎ、少なくとも自社は大丈夫なようにする為とも言えますね
→銀行かクレジットカード会社に一部を代行してるって事

質問した人からのコメント

2014/6/22 12:05:16

わかりやすい説明でしたので
BAに選ばせていただきました!
ありがとうございます♡!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2014/6/1605:36:49

口座引き落としになります。
断られたりしません。

口座振替手続き完了まではコンビニ払いになります。

sui********さん

編集あり2014/6/1522:50:58

電話で口座振替の用紙取り寄せるかソフトバンクのショップで口座振替の手続きして下さい。

ショップ行けば未払いの支払いもして下さいと言われますので現金持って行くか違うカードあればそれで未払い払うのは出来ます