ここから本文です

アクターズ・スタジオ・インタビューで以前ジャックレモンがでていたらしのですが...

jhc********さん

2007/10/1200:15:02

アクターズ・スタジオ・インタビューで以前ジャックレモンがでていたらしのですが、再放送しないんでしょかね?ほかに見る方法はありますか?詳しい方教えてください!どーしても見たい!

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2007/10/1200:37:23

抜粋ですが、ありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=0Se4CFJSRjU
4分33秒あたりから30秒間程です。
結構衝撃的な内容です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guc********さん

2007/10/1208:39:37

アクターズ・スタジオ~ではないのですがチャーリー・ローゼンのインタビューのフルバージョンがありました。もうご覧になっているかも知れませんが98年のゴールデングローブでTV主演男優賞を受賞したヴィング・レイムスからこれは”レモンさんへ、、、”言われステージに引っ張り出された時の話から始まっていて1時間近いインタビューです。

http://youtube.com/watch?v=Ps--orsZxzI