ここから本文です

いよいよ秋華賞。 あなたの本命はなんですか??

rik********さん

2007/10/1201:01:41

いよいよ秋華賞。

あなたの本命はなんですか??

閲覧数:
498
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1210:54:09

本命はダイワスカーレットです。ウォッカに比べひと叩きできているし、秋華賞はオークス馬に比べ、桜花賞馬が強いですからね。
対抗も穴馬は来ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2007/10/1319:14:05

レインダンスです・・・三面川特別でお世話になりまして・・

3強のどれかがこけないと3連複3倍切るかもですよ・・

ydn********さん

2007/10/1311:32:24

13=16・・・・・・・・・・・・・

sai********さん

2007/10/1223:08:26

普通に考えれば ダイワですが 秋華賞は外枠有利 差し 追いが有利 内枠は不利 逃げは不利 先行はまずまず。
だから ベッラレイアです。

2007/10/1222:39:39

そりゃあ、もち

アルコセニョリータです。

nic********さん

2007/10/1220:19:30

ウオッカで。

だってこの馬ホント速いんですもの