ここから本文です

彼氏がテラスハウスという番組が好きというのがなんとなく嫌に思ってしまいます。

nan********さん

2014/6/1707:08:40

彼氏がテラスハウスという番組が好きというのがなんとなく嫌に思ってしまいます。

どうでもいい事なんですが、私はあんまり好きではなく、
彼にも以前、あんまり好きじゃないなーと言っていました。
その時は、彼も興味がなかったようで、なんだそれー といった感じでした。

ところが最近になってから、おもしろいよーと言われるようになりました。

周りの男性で好きだというのを聞いたことがなかったので、正直すごく意外でした。

それと同時に、誰か親しい女性の影響なんだろうかと嫌なことまで思ってしまいます。

よく見たことがないのでわからないのですが、彼は意外と女々しいのかなとまで思ってしまいました。
多くの男の人って、他人の恋愛に興味を持たないと思ってきたので…。

男性の方でテラスハウスを見ている方がいましたら、
是非、魅力について語ってください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2014/6/1710:44:45

自分は彼女の影響で何度か一緒に観たことあるけど、男の場合面白いか面白くないかはテラスハウスの観かたによると思います。
質問者さんの言うとおり男は他人の恋愛に興味が無いのが大半で友人の恋愛にも応援はするけどそれを話のおかずにして女の子みたいに盛り上がれる生き物ではないです。
だから彼も他人の色恋事情に心が踊ってる訳じゃなくて、どこか小馬鹿に(言い方がすごく悪いですけど)しながら観てるんじゃないですか?笑
実際に突っ込みどころ満載ですもんwww
今まで何回か観てて1回の放送で少なくとも1~2回は笑える所はありますw
消防士志望の男が共同生活開始数ヶ月で役者に転向とかこんにゃく野郎がいたり、自ら「卒業します」って言って出て行った女がまた自ら戻ってきたりw
やらせにしろそうじゃないにしろ一歩引いて観るとかなり笑えます。
他人の恋愛を真剣に観て盛り上がれる人は笑うところはないのかも知れませんが^^;

実際、あなたの彼氏さんがテラスハウスのどうゆう所が面白いって思っているのかは分かりませんが、そもそも女々しいかそうじゃないかなんて普段の行動や発言で分かりません?
自分は友達とか遊び相手が多い方だと思ってますが、他人の恋愛に興味があって盛り上がれる男なんてKABAちゃんとかクリス松村ぐらいしか認識してませんわwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/1710:26:21

綺麗な女の子いっぱい出てますもんねー。

boc********さん

2014/6/1710:13:58

ああ、あれか。
キモいよね。

オクモトさん

2014/6/1709:59:51

わたしは男性じゃないし、質問者さん同様「テラスハウス」に微塵も興味が無いのですが。
周囲に居る友人男性(特に20歳前後)で、テラスハウスにハマってる人は結構多いです。
逆に女性で「テラスハウス好き!」って人が1人も居ません。

恋愛に関しては、男性の方が夢見がちですよね。
女々しいと言うよりも、理想に夢膨らませる「子供」って感じがします。
テラスハウスの世界(生活?)って、海外ドラマみたいで憧れるみたいです。
自分もこんな生活したい!恋愛したい!って夢見るみたいです。

逆に女性は割と現実主義なんですよね。笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる