ここから本文です

リーバイスのデニムジャケットについて

esc********さん

2014/6/1710:00:34

リーバイスのデニムジャケットについて

リーバイスのデニムジャケットを購入しました。ファーストタイプのヴィンテージのリジット、アメリカ製で4万超と高額でした。
実は去年同じものを買おうかどうか迷っていて、結局去年は購入に踏み切れず、今年ついに買ってしまったのですが、同じ商品なのに去年は3万弱(それでも高いと思っていまいたが)だったものが今年は4万超に値上がっていて、その訳を店員さんに伺ったところ、去年のモデルはトルコ製で、今年のモデルはアメリカ製なので値上がった…という説明でした。
しかし、去年試着したトルコ製のほうが生地が厚くしっかりしていて、むしろ値上がったアメリカ製のほうが生地がペラペラで安っぽく感じられるのですが、このアメリカ製のモデルは果たして本当に値段に見合うだけの価値があるのでしょうか?すでに購入したあとに文句をつけても仕方ないのですが、リーバイスやデニムの商品価値について詳しい方がいらっしゃいましたら、是非ともアメリカ製のモデルについて教えて下さいませ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2014/6/2116:57:15

価値とかなんとかそんなモン出て間もない復刻モノに有るわけないだろゲラゲラ

一概には言えないけど生地はトルコ製の方がしっかりしているものが多いのは事実

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる