ここから本文です

海外添乗員に興味があります。 お仕事が多く人気がある派遣会社はどこですか?

ダニエルさん

2014/6/1720:08:20

海外添乗員に興味があります。
お仕事が多く人気がある派遣会社はどこですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱるるさん

2014/6/2012:05:29

質問主さんの住まいがどこなのかわからないので、質問に答えることができませんが、基本的に海外専門の添乗員派遣会社で私の知っているのは

・アルファ
・オリーブ
・マンデラ
・ボイス

あたりが思い浮かびます。どこが安定してるか、人気があるかは、添乗員さんの個人スキル、会社との相性でだいぶかわるので一概にもうあげできません。

あと、失礼ですが、主さんは「総合旅程管理主任者」の資格はお持ちですか?
この資格がないと海外での添乗のお仕事はできません。

また、もし添乗自体経験がないのであれば国内の添乗から基礎をしっかり勉強、経験をつけたほうが良いです。
海外添乗もトラブルがなければ難しくないですが、

飛行機飛ばない。お客様が病気。窃盗。迷子。

日本で解決が難しい問題を、異国の地で一人で解決を目差すにはやはり添乗員としての経験が合ったほうが自分としても安心できると思いますよ。

質問の主旨と変わってしまい申し訳ありません。

• 質問者

ダニエルさん

2014/6/2018:34:48

趣味で協会の総合主任者の資格は取りました。今派遣に登録しているのですがその会社は海外自体が殆どないそうなので人気のある専門性のある会社で働きたいと思い調べてましたがどの会社も聞いた事がありませんでした。
    今登録してるとこは大手なのですが
    仕事がないので他社にしようか考えてます。添乗は何回か経験済みです。
    大手は先輩にたくさん行く様なのであまり仕事がきません。よかったり悪かったりですね…
    ありがとうございます^_^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる