痩身エステってどんなことをやるのですか?

痩身エステってどんなことをやるのですか? 最近体重が増えてきたので、スポーツジムに行こうか、痩身エステに行こうか迷ってます。 ジムは以前行っていたので大体わかりますが、痩身エステは具体的にどういったことをするのでしょう? 実際に行かれていた人、効果あったという方、なんでもいいので情報教えてください。 銀座近辺で探してます。よろしくおねがいいたします。

ダイエット85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

そのエステにもよりますが、マシンとハンドマッサージで脂肪を柔らかくして、やせやすくするのが多いと思います。 私が行っていたところはスタッフさんがすごく励ましてくれたので、がんばろうという気持ちになれました。 それから少しでもやせると、自分のことのように喜んでくれたのがうれしかったです。 ちなみに銀座のエステです。 urx.nu/9s9k

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりエステだけではやせないのですね。食事や運動も必要なんですね。でもモチベーションアップにはなりそうです。他の方もご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/6/20 23:44

その他の回答(1件)

0

身体の外側から揉んでも塗っても電気を当てても痩せる事はありません 身体のサイズを変えるには食事の量と体をどれほど動かすかの二つしか方法は無いのです エステなどに行くと周りの雰囲気や特別な機械の様な物を見せてごまかしているだけですね そして最後に言いますよ食事を食べ過ぎない様に適度な運動をして下さいって エステはお金を捨てる様な物です ジムの方が必ず効果があるでしょう