ここから本文です

ご飯の他に、キムチに合う食べ物って何かありますか?

nak********さん

2014/6/1812:43:05

ご飯の他に、キムチに合う食べ物って何かありますか?

閲覧数:
1,227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yky********さん

2014/6/1812:44:40

豆腐とかどうですか。

質問した人からのコメント

2014/6/21 14:29:55

ありがとうございました。
色々試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2014/6/1814:33:58

焼きそば。
キムチ焼きそばはいいですよ。

hia********さん

2014/6/1813:03:04

豚キムチ焼うどん!
美味しいですよ。

sh_********さん

2014/6/1812:52:42

麺類、粉モノ、豆腐、納豆、チーズ、海苔、肉