ここから本文です

緊急です!現在、海外のダイエット薬品でMDクリニックというものを服用しています...

maa********さん

2014/6/1815:57:40

緊急です!現在、海外のダイエット薬品でMDクリニックというものを服用しています。
お薬を調べたら、フェンテルミンやシブトラミンなどが含まれているようです。

もしこのお薬を飲んでいた

時に、覚せい剤の尿検査をしたら、反応は出ますか?

フェンテルミンは覚せい剤と良く似ているみたいなので、凄く怖くなりました。

またこれらを飲むことは禁止されているんですか?

閲覧数:
3,516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/6/1816:39:07

自分でタイまで言って診察を受けて処方してもらった薬なら、ギリ大丈夫。

ネットで買った物だと、パッチ物の可能性も多く、覚せい剤成分入った物も発見されてるから、
つかまるかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2014/6/1819:19:29

フェンテルミンはまずいでしょ。

puphelper.xenowire.net/dclass.php?q=%A5%D5%A5%A7%A5%F3%A5%C6%A5%EB%A5%DF%A5%F3

www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/yakubuturanyou/dl/pamphlet_04.pdf