ここから本文です

CMでおなじみのワンダーコアは効果ありますか?使っている方回答宜しくお願いしま...

c72********さん

2014/6/1818:07:37

CMでおなじみのワンダーコアは効果ありますか?使っている方回答宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2014/6/2221:49:28

「ワンダーコア体験日記」というブログでワンダーコアを試した方が
結果を写真付きで載せています。
こちらを読んだ感じでは効果を出すにはやはり継続して続けれることが大事なようです。
ご判断の参考に見てみてはいかがでしょうか。

※知恵袋では現在リンクが貼れないのでタイトルで検索してもらうと見つかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2014/6/1919:44:25

つい先日、ケー○デンキで買いました!!

ワンダーコアより割安な類似品もありましたが、類似品は腹筋運動の時の使用感が悪く(背中のローラーのスポンジが細くて痛かった)使いにくかったので、ワンダーコアにしました。

使用してまだ3日目なので、あまり参考にならないかもしれませんが。。。

とりあえず、腹筋運動はすごくやりやすいです。

腰への負担がなく、きちんと足も固定出来てるので安定感があります。

ツイスト運動も腰の横にハンドルがあり、それを掴んで運動出来るので、横っ腹に効いてる感じがしていいです。

あと試したのは、足を上下する運動。

下腹部と太ももが鍛えられてる感じ!!

1日10分程度するだけで、じわじわと汗かきます。

個人的に、ただ筋トレするよりは回数多く出来るし、TV見ながらやスマホいじりながら、イスに座ってる感覚で出来るので好きです♪

他の方の質問で書かれてる方もいらっしゃいましたが、続けなければ効果はないと思います。

またCMに出てる方々は、「専門家の指導の元」で使用されてるので、ワンダーコアだけでのあの効果は、正直どうかなと。。。

やっぱり食事制限も合わせなければ、無理ですね。。。

続ける意志と努力があれば効果は期待出来ると思います( ´ ▽ ` )ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる