ここから本文です

海外レンタカーについての質問です。

aya********さん

2014/6/1818:56:51

海外レンタカーについての質問です。

サンディエゴからレンタカーを借り、
旅行する予定なのですが
5日間でだいたいおいくらくらいで、
サイト名など教えていただきたいです。
ナビ付きで、車種は1番安いのでいいのですが
21歳未満です。

また、21歳未満でも借りれて
日本語対応のところがあれば
教えていただきたいです。

右ハンドルはないですよね?

普通免許はありますが
国際免許はもっていません。

回答、
よろしくお願いします!!

補足補足です!
クレジットカードはあります!
支払い方法は
クレジットカードでも現金でも大丈夫です!

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/6/1913:52:36

レンティRentyと言うレンタカー屋さんが19歳から貸してくれます。
国際免許、取って行った方がよいです。

21歳以下でレンタカー運転してると、お巡りさんに免許証で確認させてと言われた場合、確実に国際免許の方が文句言われません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moritexさん

2014/6/1823:46:31

一番肝心な事が抜けています。
どうやった払うのですか?
クレジットカードは有るんでしょうネ。