ここから本文です

東京が地震 テロ等でめちゃくちゃになったらいいな、って願望(妄想)することあ...

goi********さん

2007/10/1223:42:28

東京が地震 テロ等でめちゃくちゃになったらいいな、って願望(妄想)することありませんか

閲覧数:
575
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unf********さん

2007/10/1300:07:19

東京都庁の本庁舎が、爆弾等で破壊され、知事を含めて、

本庁に勤務する全ての人間が、死亡した場合、法律的に

どのような収拾方法があるのかと考えたり、


東京都23区が、全て、消滅し、総理大臣以下、全ての政治家や、各省庁に勤務する

職員が死亡したら、法律的にどうなるのか?どう収拾されるのかは、考えてみたことは、

ありますが・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2007/10/1310:18:48

小松左京の「首都消失」を読むと、楽しめるでしょう。

2007/10/1302:13:25

少なくとも一極集中の現状で東京が壊滅したら地方の企業や自営業者(肉や野菜などを最も消費しているのは何処でしょう?)にも甚大な損害が出ますよ。

それだったら自衛隊のクーデター辺りで収めて貰うくらいが丁度いいと思いますが。

fre********さん

2007/10/1300:06:29

そんなに東京なんて意識していなから関係ありませーん 地震が起きようが起きまいはが別に。

trt********さん

2007/10/1223:56:31

弾に言われて思いますが
団体生活として田舎者でも、援護しますよ。

2007/10/1223:55:02

旧約聖書のソドムとゴモラのように・・・?