ここから本文です

FXプライムの口座開設キャンペーンについて、下の一文の意味を教えてください

r33********さん

2014/6/1901:51:42

FXプライムの口座開設キャンペーンについて、下の一文の意味を教えてください

>『選べる外貨』取引高のカウント対象は新規約定分のみです。決済約定分は対象外です。

まったく意味が理解できません。とくに「新規約定分」と「決済約定分」というのがさっぱりです。
無知で済みませんが、もしお暇でしたらお教えいただけませんでしょうか。

補足すみません自己解決しました。片道って意味ですね。

質問消せないんで、よければ美味しいカレーには何を入れるべきかについて書いといてください

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/6/1907:08:10

投資家の資質はリスクを恐れず挑戦することだよ〜
美味しいカレーであっても、その心を忘れてはいけないw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2014/6/1903:38:21

美味しいと思うカレーに敢えて何かを加える必要はありません。