ここから本文です

このソフトクリームはどこのものですか? 似たようなものでもいいので教えてくだ...

lio********さん

2014/6/1918:35:32

このソフトクリームはどこのものですか?
似たようなものでもいいので教えてください。

ソフトクリーム,ソフトクリーム屋,レインボーソフトクリーム,中野ブロードウェイ,特大ソフトクリーム,小田急エース,デイリーチコ

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2014/6/1919:57:16

東京、中野ブロードウェイにあるデイリーチコの特大ソフトクリームだと思います。

ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2014/6/1921:18:41

新宿駅の小田急エースにソフトクリーム屋さんがあって、そこに何色も選べる物があったと思いますよ(^_−)−☆

ank********さん

2014/6/1919:57:51

似たものが知恵ブー内に
レインボーソフトクリーム
で出てきます。ネットでその名前で探すと写真のがでてくるかも