ここから本文です

辻希美と加護亜依の温度差について。

xxn********さん

2014/6/1920:23:25

辻希美と加護亜依の温度差について。

加護亜依の公式ブログには辻希美の誕生日会に出席し、仲良く写真撮ってて、それをアップして、おめでとう、これからも相方だよ。
などと書いてありますが、一方辻希美のブログには…
誕生日会をしたと写真をアップしてありますが、お互いの服装からして、加護亜依と思われる人物の顔にお花のスタンプが…
加護亜依が出席したことについては一切触れておらず、加護亜依のブログを知らない人は一般人なのかな?と思ってしまうほどです。

この温度差に違和感があるのですが、話題作りやアクセス数稼ぎのために加護が写真をアップした??だとしても辻のブログはちょっとひどいのではないかと…どちらが好きとか嫌いとかないけど、二人とも元モーニング娘。で、全くの同期でダブルユーというユニットを組んでいたのに…

辻のブログを読む限りでは、旦那がサプライズでメンバー集めて、そこに実はあまり会いたくない加護まで呼ばれていた。
というところでしょうか?

お互いブログやってんだからそんなのすぐ分かることなのにわざわざ顔隠してまで写真アップする??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2014/6/2301:00:48

私は辻さんのブログの読者です。
加護さんのは見ていないですが、秘密にしたいのではないでしょうか。アメンバーだけに公開したいものだってあります。

決してブログを見る限り悪質ではないです。
最近辻さんのブログで炎上が起こっていますが彼女はそこまで狙ってません。なぜ私たちが他人の生活、プライベートな出来事にいちいち口出しするのでしょうか。
辻さんが可哀想に思えてきます。

そっと見守ってあげて本当の優しさだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻希美 加護亜依」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_h********さん

2014/6/2622:45:40

芸能人と言っても肖像権は友達だからOKというわけにはいきません。
未許可だと、掲載しないのが一番良い方法だと思いますけど。

exi********さん

2014/6/2200:10:25

失礼。回答書き直させてもらいます。
真意を確認すべく、アメーバの会員になり、辻ちゃんのブログ読めるように承認されました。
質問では、顔隠してるそうですが、そんなことはないですよ。
あいぼんと連絡をとって、先ほど許可を得たので久しぶりに辻加護ツーショット
ツーショット載せるのに、いちいち許可とらなああかんとは。
申請し、許可ももらってないのに、いいかげんな回答する人もいるけど。
証拠写真は残念ですが、掲載できません。

axe********さん

2014/6/2103:22:45

メンバーと交遊があってもハロプロと決裂しているからでしょ 喫煙や不倫による自殺未遂などで何度も裏切り解雇されてるのだから芸能界復帰する前にハロプロと和解すべきです。

men********さん

2014/6/2012:52:24

今みてきたけど、アレはない。
沢山人がいる中で一人だけ顔を隠すって、なんか悪質…
二人の仲に口出しはできないけど
あぁいうのは良くないですね。

bel********さん

2014/6/1922:32:36

事務所側の問題(都合)で、辻(や他メンバー・OGなど)が加護のことを語るのはNGになっているのでは?写真も含め。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる