ここから本文です

脱毛サロンは口コミで選びますか?

joh********さん

2014/6/1920:47:50

脱毛サロンは口コミで選びますか?

わたしは腋は毛抜きで処理してるのですが、

どうしても毛穴のブツブツまではどうしようもなかったりで、
肌がツルツルキレイというわけにはいきません・・。

なので、脱毛サロンに通いたいと思ってます。
そこで選ぶ基準ってどこですか?

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2014/6/2012:04:17

料金、施術など総合して口コミでの評判が良かったので、
とある大手のサロンで脱毛を受けました。

ですが、何度か通ったところで脱毛効果はいまいちで、途中でやめてしまいました。
あとで調べて分かったのですが、サロンなどで使う脱毛機器は、照射の弱いものなので、脱毛効果も小さいですし、通う回数が増えてかえって高額になる、ということでした。

そんなわけで、美容外科でのレーザー脱毛に切り替えたのです。
新宿中央クリニックで施術を受けたのですが5回できれいになりました。
医療機関でしか使えない、照射の強い医療レーザーを使っての脱毛なので、
効果もしっかり出ますよ。
最初からクリニックでやればよかった、と思うほどすっきりしました。
ご参考までにどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/6/2223:06:11

まず通える範囲で探して、それから料金やお店の雰囲気を比較した上で決めることをオススメします。
友達や家族で脱毛経験者がいれば直接聞くのもいいですね。

知恵袋はじめネットの口コミは、関係者の情報操作やステマ回答が多くあまり参考になりません。

知恵袋では自己紹介からリンクをクリックさせようとするステマ回答者もいますからご注意を。

ruw********さん

2014/6/2110:48:22

口コミは情報操作が行われている場合があるので、
頭から信じるのは危険だと思います。
私は口コミは頭の隅に置きながら、自分で調べる様にしています。

脇のブツブツに悩んでいるなら、まずはミュゼの
脇とVのキャンペーンに行ってみたら。
プロフに判り易いサイトを纏めました。
私のIDをクイックして、プロフィールを参照下さい。

tsu********さん

2014/6/1921:49:43

ネットの口コミも参考にしましたが、家から近くて通いやすいのが良いと思います

当て漏れなんかがあった場合家から店が遠いと通うのに不便です

効果に関しては個人エステ・Jエステ・TBC・ミュゼと
色々脱毛経験がありますがありますが効果に差はありません

あとは、勧誘が無いと良いですね
保湿化粧水等の押売りが無い事とかも重要かと思います

参考になれば幸いです