ここから本文です

二個下の子とLINEしてます

tyu********さん

2014/6/1923:45:50

二個下の子とLINEしてます

相手は、高校三年で私は今年で
二十歳になります

相手がめんどくさがりなので、
LINEも少し適当なきがします

疑問で聞くと→うん、そうだよ、ちがう
など一言でかえってきて、全然話しが進みません
これを注意して相手は、治すといっていました
なおったのですが、学生と社会人ということでLINEは、おはようとお休みの会話ぐらいで
あとのLINEは、私が仕事休みの時ぐらいにやってます

二個下ってことで、何考えてるかわからなくてとてもこまってます
年は、関係ないってわかっていますが、
これが恋愛に繋がる可能性は、あるのでしょーか?(-。-;

男性の方は、年上の人との恋愛はないとおもってるのでしょーか?

私たちの関係は、今はお友達です
相手が好きになるといっていましたが
信用していいのかわからず半信半疑です

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw_********さん

2014/6/2320:29:48

お互いタメで私が社会人で相手が大学生でした!!!!
男は基本的にメール系はめんどくさいみたいですね、、、
既読つけても何時間も帰って来ませんし。
私の場合は連絡が来なくなって消滅しました、笑笑

高校生の年頃の男の子って結構年上が好きみたいですよ♪
でもとりあえず、簡単には信じないことですね!!!!

好きな人とならどんなにめんどくさくてもやりとりはしていたいものです、人それぞれですが!

質問した人からのコメント

2014/6/24 00:17:48

これを聞いて本当に簡単に信じないほうがいいのかな?っておもいました^_^
高校生のコは、年上好きなんですね?(°_°)
少しびっくりしました
あっちが、本気みたいでも半信半疑です(>人<;)

ちょっと時間をかけてみます!
ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_t********さん

2014/6/2110:55:16

てやんでい!こちとら江戸っ子でぃ!