ここから本文です

最近世間が嫌になってきました。 半年前に半年ほど交際した女性に振られました。...

doi********さん

2014/6/2000:51:06

最近世間が嫌になってきました。
半年前に半年ほど交際した女性に振られました。理由は「これ以上好きになれない。」「車屋さんやタイヤ屋さんとエッチしてそれをもらったりしている」「私が愛

されたいときに愛されたい。」「色んな男の子ともっと遊びたい。」等々でした。
自分は真面目なのと女性を大切にしたいがためにちゃんとお付き合いするまでは体を求めたりは絶対にしませんでした。
結果だめだったのですが。

そして最近バイト先の先輩で200人とエッチしたと豪語する男性のはなしで「会ったその日にエッチした」「お金持ちは財布がわりに使っている」「女はすぐやらせる」とのこと

世間の男女はみんなこんなひとばかりなのでしょうか?

振られた後に紹介してもらった人も会った初日にエッチしたいって言われて断って自分をもっと大切にしろ!って説教してしまいました。

世間のひとがみんなこんなならもう恋愛できないです。

もう希望持てないです。

友達に上記の方みたいな人はいなくてみんな一途でけっこんしているもですが。

もう結婚適齢期だから私も結婚したいとは思っているのですが、出会うひとであうひとこんな性の乱れた人ばかりでうんざりです。

過去にもエッチしたい期間の時は色んな男
の子と遊んで相手が求めてきたらしていたそうです。求めなければやらなかったとのこと。
自分と交際した理由は「お父さんがいないからお父さんってこんな感じなのかな?と思って興味があった。」「過去に出会った男と違いめっちゃ優しい」からとのこと。
でも自分は真面目なため

補足そんな簡単に体を求めたりしませんし彼女を大切にしたいばかりにちゃんと交際するまではエッチはしません。
こんなんだからダメなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaw********さん

2014/6/2523:32:20

世の中、同じ考え方の人が必ず居ると思います。
周りの友達との次元が違いすぎるだけではありませんか?
また、肉体関係をとても簡単に考えてる昨今、あなたのような考えをお持ちの方がいることに安心感もあります。

なので、悩む必要などありません

自分と同じ考えではない方と付き合ったところで温度差が生じるのは当然でしょう

長くつずか無いのも納得できます。

こちらに相談する必要もありません
あなたの考えを通せば良いのですから!

ただ一つ
あなたは、もしかしたら自信が無いだけかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる