ここから本文です

近鉄布施~大和西大寺~大和八木~布施の環状経路利用する場合は大回り乗車でも最...

lifeateさん

2014/6/2005:31:48

近鉄布施~大和西大寺~大和八木~布施の環状経路利用する場合は大回り乗車でも最短区間で計算され、初乗り運賃での大回り乗車が可能ですが、実行している人は多いですか。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2014/6/2021:49:40

撮り鉄の人が結構実行してると思います。
布施から大阪線で大和八木に向かい撮影。その後、橿原線で大和西大寺に向かい撮影

質問した人からのコメント

2014/6/27 05:15:03

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2014/6/2009:43:08

阪急十三~西宮北口~宝塚~川口能勢~十三を実行している暇な人ぐらいはいるでしょうね。

JR環状線内回り・外回りしてる人よりは少ないと思います。

2014/6/2007:57:10

大回りすると、料金は変わらなくても時間が相当変わりますからね・・・。

鉄道が好きな人(乗り鉄?)か、突然できた暇をもてあましている人くらいじゃないですか?