ここから本文です

シンプルな白黒系の大人っぽい服には 茶髪と黒髪、どっちが似合いますか?

lis********さん

2014/6/2011:41:46

シンプルな白黒系の大人っぽい服には
茶髪と黒髪、どっちが似合いますか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2014/6/2011:47:27

こんにちは!
回答させていただきます!

元アパレル店員です。

モノクロのシンプルコーデで
黒髪ですとクール系
茶髪ですとモード系

茶髪のほうがモノクロのアイテムがなんでも似合うようになります!

黒髪はパンツスタイルやクラシックスタイルが似合うようになります!

質問した人からのコメント

2014/6/22 14:53:37

降参 詳しく教えて下さり有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/6/2011:44:35

その人のイメージや肌の色などあるので、一概に言えないと思いますよ。茶色にも、色の明るさが色々とありますよね?