電話占いで人気の占い師に占ってもらいたいのですが、 どこに行けばいいですか??

占い860閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご回答ありがとうございましたm(__)m 気になったhaivouhaさんのご回答にベストアンサーさせて頂きました。

その他の回答(8件)

0

占いに関してのランキングや、口コミ等を見て探してみてはどうでしょうか?? 私も、よくYahoo知恵袋やランキングで気になった方に占ってもらっています。 いい占い師に出会えるといいですね☆

0

僕も占い師探しています。 アイズとピュアリがよく出ているので、そこで占ってもらおうかなと思っています。 他にどこの占い師がおすすめですか?

0

個人的には、ピュアリが好きです。 占い師さんとの相性が合っている感じがして、占ってもらいたくなったらピュアリを使ってます。 まずは、色んな占い師に占ってもらうことをおすすめしますよ(^O^)

0

電話占いアイズは人気であたると有名の占い師にとても安く鑑定してもらうことができます。 他の電話占いもすごい先生はいるんだろうけど、料金が高いですね。 だからアイズをおすすめします。

0

人気な占い師もいいと思いますが、まずは自分と相性の合う占い師を見つけてください。