ここから本文です

女性都議セクハラ事件の衝撃の真実!これを知れば見方が180度変わるぞ!

女性都議セクハラ事件の衝撃の真実!これを知れば見方が180度変わるぞ!

東京都議:塩村文夏(しおむら あやか)
職歴:グラビアアイドル(ミスヤンマガ準グランプリ)→エッセイスト→放送作家→(現)東京都議会議員
所属政党:みんなの党


明石家さんまの恋のから騒ぎに出演していた際の、塩村文夏さんのすごすぎる過去エピソード

・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった。

・元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った。

・その元彼の部下イギリスまで、塩村文夏さんを口説きに行った。

・「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、司会の明石家さんまとゲストで出演していた渡辺満里奈からあきれられた(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」)。

・別の回では、ゲストの関根勤がさんまと顔を会わせた際に、彼女の言動に対して非常に憤慨していたらしい。以来、さんまは塩村を指名するときに「関根勤さんの嫌いな女」と呼び、このネタを引っ張る。

みんなの党 三谷英弘との不倫疑惑

事実無根法的処置をとると言うも事実上の放置

議会では公然となってしまう

その疑惑の渦中にいる女性議員が妊娠出産の議題

それを受け今回の野次

そもそもがコイツのスキャンダルが発端、野次が下品であるのは間違いないし
それによってコレが女性差別の問題にすり替わったのはもっと問題。

不倫してて、結婚しろ言われて泣いてたのかw
とんだ屑だなwww

これでも同情できるのか?

閲覧数:
676
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2014/6/2320:05:20

あなたが、女性じゃないから女の気持ちが、わからないのです。不妊治療に高額な、お金が、かかるのわからないでしょう?痛い思いをしてまで、子供が欲しい女性は、世の中沢山います。人の過去は、どうあれ、あなたが、今こうして、生きているのは、あなたの母が、命かけで産んでくれた事、忘れないで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2014/6/2020:08:10

質問者殿の指摘に同感。
自分も明石家さんまのTV番組覚えてるよ。
男を見下すような発言を見たことがあり、こんな女にセクハラとか
言われたくないよな、と思っていた。
今回のヤジ、飛ばしたヤツをかばうつもりは毛頭ないし
品のないバカ野郎だとは思う。

ただ、この議員の過去の行動を考えて見るに
セクハラだとか言える立場か?と思わざるを得ない。

今までさんざんほざいていたことは男に対するハラスメントだろ?
こういう奴にジェンダーの問題を発言する権利はない。

極論すれば、強盗が盗んだ品物を別の奴に盗まれて、
警察に盗難届けを出すようなもんだ。

意図を曲解されるのはイヤなので繰り返しておくが、
今回のヤジは子供を産みたくても産めない女性に対して
心を傷つける行為であり、許されることではない。

2014/6/2019:43:23

たしかに因果応報という言葉があり、
仮のその話が本当だとして、
彼女自身のまいた種であるという見方もできますが、
根本的にはヤジを飛ばした人に対する批判ですからね。
この女性が極悪人であったとしても、
女性差別のヤジを飛ばしたのは事実です。
いくら同情できなくとも被害者は被害者。
批判されてるのは加害者ですよ。

yxk********さん

2014/6/2019:29:17

過去は知らないが・・・

今回の件だけでも「およその見当は付く」よな!

その女の尻馬に乗っている奴の「女房」を見てみたい・・・