ここから本文です

女性の皆さんに伺います。 今度の休日、散髪に行き、久しぶりに丸刈りにしようと...

pjw********さん

2014/6/2019:32:25

女性の皆さんに伺います。


今度の休日、散髪に行き、久しぶりに丸刈りにしようと思ってます。


丸刈りの3枚刈り!!


僕的には、長いより、短かい方がいいんです。 シャンプーしてもすぐ乾きますし笑


女性の皆さんから見て、マルガリータな男ってどう思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/6/2019:40:51

涼しげでいいです!!私自身、抗がん剤でホンマもんのマルガリータになりましたが、シャンプーが楽!涼しい(*^_^*)今は髪伸びてますが。
男性のマルガリータは好きです。頭の形が良くないとできないし。

質問した人からのコメント

2014/6/22 23:00:01

散髪に行ってきました~!

丸刈りの3枚刈り~

われながら、なかなかのマルガリータぶりです。

皆さんありがとう~~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/6/2021:29:37

ぼーず大好きです♪

あのさわり心地がなんとも言えないんですよね(*´-`)

sle********さん

2014/6/2020:02:24

長くてむさくるしいよりは、丸刈りの方が、よっぽど好きです。
似合うのなら、それでいいと思いますよ。

mun********さん

2014/6/2019:51:53

好きですよ!

旦那様と初めて会ったとき丸坊主でしたが胸キュンしちゃいましたもん!

旦那様の頭は今は私がいつもバリカンで苅っています。

結婚した今では床屋さんには年に数回しかいかないので家計的にも助かりますしね!

一回丸刈りにしたら楽でやみつきになるらしいですよ!

さん

2014/6/2019:41:32

似合っていれば、何でも構わないと思います☆彡