ここから本文です

出ていけと言われました。 今年の2月末、彼と 一緒に暮らし始めました。 私...

sas********さん

2014/6/2100:40:03

出ていけと言われました。


今年の2月末、彼と
一緒に暮らし始めました。
私の飼ってる犬も一緒です。

彼に別の相手ができ、
今年中に出ていって欲しいと言われました。

ですが、

引越し費用などに
貯金を使い果たし、
手持ちのお金もありません。

引越しのさいに、
彼から働かなくていい、
俺が養っていく、と言われ
仕事も辞めてしまいました。

そんなことでやめた事に
後悔しています。

実家も母子家庭で
ペット不可のマンションで
実家にも帰れません。

今年中なんて
急すぎるし、
かと言ってこのまま
この家にいるのは
気まず過ぎます、、、。

私はこれから
どうすれば良いのでしょう。

もうこのまま
死ぬしかないのでわ
とまで思ってしまいます。

どうかみなさまの
知恵をお貸しください。

お願いします。

補足もちろん仕事は探しています。
面接も山ほど行っています。

現実はとってくれるところなんて
なかなかなく、
このまま働き口もなく
終わっていくのでわないかと
不安で不安で仕方ありません。

閲覧数:
472
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2014/6/2100:44:29

まさ半年近くもあるじゃない
今から働けば十分な貯金ができる。

質問した人からのコメント

2014/6/21 09:14:11

降参 まだ働き口は決まってないですが
半年働いて、ペット可の
家具付きマンションに
引っ越す事にしました。

(まだ半年近くもあるじゃない)
私は半年しかない
と考えて焦っていましたが
半年"も"という言葉に
勇気づけられました!

本当にありがとございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2103:51:21

大阪なら求人が増えてるし
どこも人手不足で困ってる。

希望する職種が偏ってませんか?
口下手なのに営業や販売希望とか
見た目が普通なのに受付希望とか
PC作業が不完全なのに事務職希望とか
自分とミスマッチな希望をする人が面接を落とされる。

だからもう少しストライクゾーンを広くして
ネット求人で応募をしまくれば
面接の数も倍増し、受かる確立も上がる。

問題はペット。
ペットの飼える賃貸は少ないし家賃も高い。
正直、このまま正社員になれないなら
ペットは手放し、ちゃんと可愛がってくれる人に
飼って貰った方がペットの為。
dogooで募集する心の準備も一応しておいた方が。

まずはあなたが生活できる事が1番ですから。

tin********さん

2014/6/2101:05:27

彼氏の親は近くにいないのでしょうか。私なら、電話なり、会いに行き、助けを求めますよ。生きないなら、働く、彼氏にも責任はあります。どうにもならないなら、その親に助けを求めて当然ですよ。