ここから本文です

楽天は何人外国人が必要なんでしょうか? ジョーンズは率は低いがホームランは多...

gak********さん

2014/6/2110:41:57

楽天は何人外国人が必要なんでしょうか?
ジョーンズは率は低いがホームランは多い、ファルケンボーグはセーブを挙げてるのでまあいいとして
ユーキリスは論外
ボウカーを呼び
クルーズと言う投手を呼び

また外人呼んでます。
2億男のブラッグリーと言う男も使えなさそうだし

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/2110:47:58

楽天の編成は典型的な失敗型だと思います。その原因はCPを気にして採用する点です。日本野球への適正とお金とを天秤にかけて、安くてお得なコストパフォーマンスの高い選手を獲ろうとばかりします。そんなことでは本物は見つかりませんし、ほどほどの繰り返しなので長続きせずにコロコロと替わりますね、これは結果的には損だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コッシーさん

2014/6/2120:41:25

話題性ばかりではいけないと思います。デーブ大久保監督がいるので日本人の和製大砲を育てた方がいいと思いますけどね。10年間はFAが使えないのですから。

現役パワーヒッターはおかわり君、阿部選手、筒香選手、T岡田選手、中田選手ぐらいでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる