ここから本文です

TVの温泉リポートとかで女の人がタオルを巻いて温泉に浸かっているシーンがよくあ...

ame********さん

2014/6/2111:07:14

TVの温泉リポートとかで女の人がタオルを巻いて温泉に浸かっているシーンがよくありますが、タオルの下は全裸ですか?

それともポロリしてもいいように一応、タオルの下にも何かしら身に付け

ているのでしょうか?

もし、何も身に付けてなかった、男性スタッフとかに見えてしまうこともありますよね?

閲覧数:
1,861
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/6/2118:00:06

『有吉反省会』(日本テレビ系)。3月23日の放送回では、「女優という肩書があるにもかかわらず、温泉を紹介する仕事ばかりやっている」として春馬ゆかりが出演した。
数々の映画やドラマに出演するも、いまいちブレイクできなかったという春馬。しかし、2003年に日曜朝の長寿番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)の温泉リポーターに抜擢されたことが転機となる。バスタオルでカラダを隠さないキワドい露出に視聴者から絶賛の声が相次ぎ、それ以降温泉リポートのオファーが殺到。これまで200カ所以上の温泉を訪れる超売れっ子リポーターとなった。

春馬さんのような人はいますが、普通の芸能人は、ベージュのアンダースコートやチューブトップで、完全武装して、タオルを巻きます。ただ、無名のタレントや地方局のアナウンサーだと、ほんとにタオルだけで、バストトップがぽろり…投稿雑誌に載っていますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2014/6/2115:08:26

american_baka69さんへの回答

タオルの下に何もつけていなかったりしたら、出演者もスタッフもそれこそ不要な神経を使うばかりであり、最初から水着着用とそれ用に作られた大きく長いタオルをまとうことにしています。ただしそれを悟られないよう見せるのも出演者達の技量と言えます。

ただ最初からポロリを売りにした番組作りでは、たまたまタオルがほどけてしまったように装うのが常です。

なお意外に思うかもしれませんが、女優とかグラドルなど体をはって世に出ている女性達の多くは、男っぽい性格で「男前」の人ばかりであり、男の共演者やスタッフのほうがむしろ反対にナイーブで女性的な人が多いように思います。

>もし、何も身に付けてなかった、男性スタッフとかに見えてしまうこともありますよね?

素人はそう思うでしょうが、イザ仕事となれば戦場と同じであり、そんなことを考えているヒマなどありません。

sya********さん

2014/6/2213:37:48

一応水着は着けているみたい
でも昔、ある旅番組でうつみ宮土里と富士真奈美は水着もタオルも着けることを拒否したことがありました又違う番組でも浅野ゆうこも拒否したことがあります
さすがベテラン女優です