ここから本文です

TVの温泉リポートとかで女の人がタオルを巻いて温泉に浸かっているシーンがよくあ...

ame********さん

2014/6/2111:07:14

TVの温泉リポートとかで女の人がタオルを巻いて温泉に浸かっているシーンがよくありますが、タオルの下は全裸ですか?

それともポロリしてもいいように一応、タオルの下にも何かしら身に付け

ているのでしょうか?

もし、何も身に付けてなかった、男性スタッフとかに見えてしまうこともありますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/6/2118:00:06

『有吉反省会』(日本テレビ系)。3月23日の放送回では、「女優という肩書があるにもかかわらず、温泉を紹介する仕事ばかりやっている」として春馬ゆかりが出演した。
数々の映画やドラマに出演するも、いまいちブレイクできなかったという春馬。しかし、2003年に日曜朝の長寿番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)の温泉リポーターに抜擢されたことが転機となる。バスタオルでカラダを隠さないキワドい露出に視聴者から絶賛の声が相次ぎ、それ以降温泉リポートのオファーが殺到。これまで200カ所以上の温泉を訪れる超売れっ子リポーターとなった。

春馬さんのような人はいますが、普通の芸能人は、ベージュのアンダースコートやチューブトップで、完全武装して、タオルを巻きます。ただ、無名のタレントや地方局のアナウンサーだと、ほんとにタオルだけで、バストトップがぽろり…投稿雑誌に載っていますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!