ここから本文です

安倍晋三一味が、原発再稼動を目指している事だけでも、こいつらが、闇の側・悪魔...

lon********さん

2014/6/2111:33:21

安倍晋三一味が、原発再稼動を目指している事だけでも、こいつらが、闇の側・悪魔の側に支配されている事も明らかですよね。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvn********さん

編集あり2014/6/2112:40:32

電力は足りています。

原発はmox燃料だけでも火力燃料より高い。

津波の高さ想定が出来ないという司法判断は国との連係なしには出せない判断。

最終処理は日本に固い岩盤がない事から出来ない。

以上から、再稼働は間違いでしょう。

↓に嘘の回答があります。選挙は3割の支持で6割の議席なので、勘違い人間がいる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2014/6/2200:57:51

安倍一派は闇商人である。戦争を煽って、武器輸出を推進して武器製造企業から裏献金をいただく積りでいるのだ。

nih********さん

2014/6/2118:43:20

渡部昇一、田母神俊雄、櫻井よしこなど「世界日報」や「日本会議」の関係者が原発を推進しているのも怪しいと思います。

kaw********さん

2014/6/2111:49:39

安倍首相は原発再稼動という事で支持されているのですよ。
何か貴公は大きな勘違いをしている様ですね。
今般自民党が民主党から政権を奪還出来たのは自民党が原発再稼動を目的としている事に国民が賛同したという事でしょう。
それに期待しているという事で国民の大半は原発再稼動に賛成しています。
確かに現実的に変わる発電手段が一般的になるまでは再稼動という事です。
貴公は嘘を書いては駄目ですよ。