ここから本文です

ジャニーズJr.でダンスが上手い子は誰ですか? また、歌が上手い子は誰ですか?

ジャニーズJr.でダンスが上手い子は誰ですか?
また、歌が上手い子は誰ですか?

閲覧数:
2,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2119:35:03

私には皆、上手く見えるんですが(;´∀`)
特にすごいなと思った人だけ書きます!!

ダンス
宮近くん(スベるギャグを言うのにダンスが上手すぎという、ギャップがさらにすごい(笑))
岸くん(岸くんも天然なのにダンスが上手すぎという、ギャップがすごい!!特にターンがすごい!)


岸くん、北斗くん、ジェシーくん、瑞稀くん、が特に上手く思います(o^-^o)

何か、余計なことを沢山書いてしまいすみませんm(_ _)m

質問した人からのコメント

2014/6/21 21:56:36

ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2014/6/2119:24:56

ダンスが上手い子
Travis Japan
(個人名でなくてごめんなさい!でも弟組はオーディションで選ばれたので実力があると思います。もちろん兄組もダンスが上手です!)
ふぉ~ゆ~、屋良っち
(プレゾンに出てる人は皆さんダンスが上手です!屋良くんはJr.なのか微妙なラインですが…笑)

歌が上手い子
ジェシー、増田良、永瀬廉